« ここならば、安心と思うのか・・・ | トップページ | ゲオのフランチャイズになるのか? »

2015年2月13日 (金)

JAバンク・・・

Jabank1

政府が農協改革にチカラを注いでいるようだが、JAバンクも改革の余地があるのか?

ネットバンクにログインできなくなった(自分はパスワード管理ソフトを利用しているので、よくある全角半角の間違いはない)またパスワードを忘れた場合の、「秘密の質問などもあらかじめ設営してあるが、その画面も表示されないため、ヘルプデスクに問い合わせをした。

返事はその日のうちに来て、下記に入力して返信せよとのこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご契約者氏名    :【○○ ○○】様
フリガナ      :【ご記入下さい】
お取引JAの都道府県:【ご記入下さい】
お取引JA名     :【ご記入下さい】
お取引支店名    :【ご記入下さい】

また、今回お知らせ頂きました内容だけでは、
詳細なご案内を致しかねる部分もございますので、
下記項目についてもご連絡頂けますでしょうか。

1.今までネットバンクの利用はしていたか:[ はい / いいえ ]
2.今までの利用端末は何か:[パソコン・スマートフォン・従来型携帯電話]
3.今回利用された端末は何か:[パソコン・スマートフォン・従来型携帯電話]
4. 操作をされた画面ID: [ご記入下さい]
 (例)画面ID:BID001
5. 表示されるエラーメッセージの詳細:[ご記入下さい]
 (例)入力項目が誤っています。再度入力して下さい。
6. 表示される理由コード:[ご記入下さい ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

必要事項を入力し返信したのが6日。・・・3営業日経過の12日になっても返信が来ないため、問い合わせメールをしたのだが。本日13日・19時現在、何の連絡もない・・・。

数年前、担当の人が頻繁に訪ねてくれたので、情に絆され口座を開いたのだが・・・。

|

« ここならば、安心と思うのか・・・ | トップページ | ゲオのフランチャイズになるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここならば、安心と思うのか・・・ | トップページ | ゲオのフランチャイズになるのか? »