チンしてチップス
720円の本を買うのに合わせて、以前新聞記事で見かけた「チンしてチップス」というものを注文してみた。
作り方は簡単で、じゃがいもをスライスして、左側のフォルダにはさんで電子レンジでチンする。パリパリのポテトチップが出来上がる。油も塩も使わないのでヘルシーだというのがウリ。
2日前に注文したものが大晦日の今日届いた。正月準備の合間に早速作ってみた。
ホント!!ポテトチップスだ~。ジャガイモのほかにも、カボチャやレンコンでも作れるんだそうな。
以前は本だけのサイトだったAmazonが今は総合商品を扱うようになって、送料が無料になる1500円に満たないとき、他の物を合わせて買えるようになった。
| 固定リンク
コメント
今年もよろしくお願いします。
妙なかぼちゃだと思ってよく見たらポテチが並んでいたんですか。
それにしてもムタさん、よく新しいもの見つけること( 一一)
投稿: かぜ | 2008年1月 1日 (火) 00時59分